緊急事態宣言解除後のコロナウイルスの感染拡大予防の対策として

 

緊急事態宣言の解除が発表され当クラブでも一部利用制限を解除致しますが、コロナウイルスの感染拡大を防止するため、継続してご利用の皆様にご協力のお願いを致します。

 

送迎

・定期のJR姉ケ崎駅・袖ヶ浦BT、またご要望に応じて鶴舞BT・小湊鉄道の上総牛久駅・高滝駅への送迎を再開致します。

・公共交通機関をご利用の方は送迎車に消毒用スプレーのご用意がございますので、ご利用のご協力をお願い致します。

・再度事態が拡大した際には公共交通機関のご利用者様に対する送迎の休止も検討致します。

 

御予約

・コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、当面の間37.5℃以上の発熱や咳などの体調不良の場合、当日朝8時までにクラブまでご連絡頂けた場合は、キャンセル料は頂戴致しません。体調面の不安がある方は無理なご来場は避け、ご自宅にて体調管理にご留意ください。

・レッスンだけでなく、ご見学・引馬に関しましても予め御予約のない場合はお断りさせて頂きます。

ご来場時

・騎乗時以外はマスクの着用をお願い致します。

感染防止の効果だけではなく、マナーの一環としてご協力下さい。

お持ちでない方は1日1枚まで50円で販売致しますのでお申し付け下さい。(在庫限り)

・室内にいる時間を最小限にし、できる限り外のベンチ等でお寛ぎ下さい。

・個人の使うスペースは最小限に留め、椅子はお1人1脚ずつご利用下さい。

・個人の物はできる限りロッカー内に保管し、机の上の利用は最小限に留めて下さい。

(当日中はビジター用ロッカーの貸し出しを行います。)

・窓と入口の戸を開け、常時換気を徹底させて頂きます。

(虫がホールに入らないよう入口の網戸を端まで閉めて下さい)

・会計、ご予約は屋外でも承ります。

・クラブ入口、クラブハウスにも消毒用スプレーをご用意しておりますので、ご来場時クラブ施設ご利用前に手指の洗浄・消毒にご協力をお願い致します。

 

当面の間は再流行を防ぐ上で対策の継続が必要となり、メンバー様には大変ご不便をお掛け致しますが、皆様の健康とスタッフの健康を守ることが馬達を守ることに繋がりますので、ご理解ご協力の上クラブで馬との時間をお楽しみ下さい。

 

2020年5月26日

(有)長谷川ライディングファーム

代表取締役社長 長谷川 誠