シラユキが赤ちゃん誕生のために岩手県遠野市の遠野馬の里に種付けに行っていましたが8日無事受胎して帰ってきました。
今回の種付け雄馬は品種トラケーネンの馬場馬ヴァリシモです。シラユキがホルスタイナーの障害馬ですのでバランスのとれた子供が出来ると思います。期待してください。
シラユキは少し痩せていますが長谷川ライディングファームの空気のよい自然に囲まれた優しい人たちの中で生活すれば又健康的な元気なユキにすぐに戻るでしょう。
今回は(社)全国乗馬倶楽部振興協会の藤田先生、遠野の馬の里の千葉課長様には大変お世話になりました。有難う御座いました。
来春のユキの子供誕生が楽しみです。お楽しみのお待ちください。
                               長谷川 一誠