6月17日(日)梅雨の最中でありながら素晴らしいお天気に恵まれ第7回長谷川ライディングファーム競技会が無事終了いたしました。第1回の運動会より10回を越えましたがいつもお天気に恵まれ一度の事故も無く楽しく行えていますのは素晴らしいメンバーと(社)全国乗馬倶楽部振興協会の藤田先生、ボランティアの皆さんとスタッフ、馬達のおかげです。本当に有難う御座います。
毎回競技だけでなくイベントも行っていますが今回は流しソーメンで暑い陽気にぴったりで好評でした。次回の秋の開催には前回好評でした目の前での揚げたて天麩羅を計画いたしますので今からお楽しみしていて下さい。
又同時に行いました(社)全国乗馬倶楽部振興協会の技能認定には2級障害と3級の受験者が3名居られましたが皆さん筆記は満点で技能試験も好成績で合格されました。特に2級障害を受験されました中3の高嶋活士君は昨年春から入会して練習され見事1.1mの障害コースを満点走行で異例の速さで合格されました。皆さんも頑張ってください。
尚、長谷川ライディングファームでは今後はいつでも3~5級の技能認定は実施できますのでメンバーの皆さん頑張ってチャレンジしてください。
1,2級は今秋の競技会に開催いたします。
参加のメンバーさん、ご協力いただきました皆さん本当に有難う御座いました。 
                                 長谷川 一誠